contents3タイトル
>> ホームへ
リンクコーナー
このコーナーは、「けんちゃんのどこでもコミュニティ」に出演いただいた皆様の関連ホームページをリンクしています。ご自身のホームページを中心に掲載しています。
高知シティFM  高知市エリアを中心のコミュニティFM放送局。「けんちゃんのどこでもコミュニティ」も放送されています。、戸田健史さんが活躍されています。細井春菜さんは2004年2月まで活躍されました。
特別秘書HP

高知県特別秘書川竹大輔さんのホームページ

安芸市助役1年生のブログも公開されています。

日本サーフィン連盟高知支部 島田誠一さんが所属しているサーフィン愛好者のホームページ
ラ・ヴィータHP  宮地貴嗣さんの会社のホームページ。イタリア産品が全館にあふれています。
高知青年会議所 今年は設立50周年の公益青年団体。宮地貴嗣さんは51代理事長です。
高知県都市計画課

高橋大助さんに出演いただきました。高知広域都市計画マスタープラン策定の大事な1年であります。12月には豊後彰彦さんにも出演いただきました。

高知県政策総合研究所 沢近昌彦さん、宮武禎さんに出演いただきました。長期的、広域的観点で政策立案するシンクタンク。ユニバーサルデザインに取り組んでいます。
はた愛HP

4月の高知市議会議員に27歳で当選されました。独自にホームページを制作しています。若い政治家の代表の1人です。

ブログも制作されました。

行政書士高知合同行政事務

窪則光さんは行政書士です。市民の究極の相談に助言をされている「法廷に立たない法律家」です。高橋由美さんも出演いただきました。

未来ネット 宮本裕士さんが経営されているIT関係の会社です。パソコンの指導、安全対策、ホームページの作成など楽しいサイトです。
キャリアコンサルタント協会 求職者や在職者に対しメンタルヘルスやキャリアの関する教育、訓練、調査、研究を行います。職業選択の拡大と雇用機会の拡大をめざす協会活動です。
中谷元HP 前防衛庁長官で衆議院議員。9月番組にゲスト出演していただきました。インターネットラジオで聴視できます
橋本大二郎HP

高知県知事。個人のサイト。9月番組ゲストにて登場。インターネットラジオで聴視できます。

だいちゃんぜよのブログも開設されました。

アールシステム 山本英雄さんが経営されている4つの会社のホームページ。
NPO法人自立サポートあきらめないで 理事長の森本修作さんに出演いただきました。
沢田マンションどっと混む 全国的に有名な沢田マンション。6人の住民代表に出演いただきました。
新極真会三好道場 師範の三好一男さん10月番組でにゲスト出演いただきました。
ドックラン高知 犬と人間の素晴らしい関係をこしらえている犬好きの皆様です。
デリンベイク インターネットでコロッケを全国販売している細川泰伸さんのサイト。
南国高知FC JFLを目指している地域サッカークラブ
ぷらっとこうち 登録制の公共書き込み掲示板。高知県行政改革室に事務局がある。盛本哲也さん、知名誠さんが運営委員をされています。
須崎商工会議所 松田健さんが出演いただきました。「道の開延隊」や「鍋焼きラーメンプロジェクトX」「地方ブランド創造事業」などを展開されています。
新堀川知行合一塾 西岡謙一さんが展開されている各種サロン、塾、寺小屋、居酒屋サロン、はりまや市、炭ネットワークのサイト
DIRECTOY OF MIERA 戸田健史さんの放送史研究サイト
槙野秀俊HP 高知県知事選挙候補者比較サイトを作成した高知大学4回生槙野秀俊さんのHPです。
日本銀行高知支店 迫田敏高さんが支店長をされています。
高知市障害者福祉センター

竹村利道さんがソーシャルワーカーをされています。

竹村さんのブログです。

WEB高知 大野加恵さんが運営されている老舗交流サイト
DUKEホームページ 尾崎真澄さんが制作されている音楽コンテンツサイトです。
高知といえば、よさこい祭り 伊与田治彦さんのweblogサイトです。
電子・光システム工学科 高知工科大学電子・光システム工学科助教授野中弘二さんのサイトです。
松尾徹人ホームページ 前高知市長松尾徹人さんのサイトです。
90余年・4代目・寺尾石材店 石材加工の技能者寺尾晴邦さんのサイトです。
日本共産党高知県委員会 佐竹峰雄さんの関連サイトです。
高知アルコール問題研究所 下司孝之さんが事務管理部長をしています。
NPO法人ワークスみらい高知 竹村利道さんが新たに作成されたNPOサイトです。
YASU海の駅クラブ  高知県夜須の海と浜辺を利用し、マリンスポーツの普及、育成並びに競技の企画・運営を楽しく行います。関連の情報を掲載し、交流をしていきたいと思います。塩井政利さん安芸誠一さんに出演いただきました。
福住環境ネットワークこうち

高齢になっても、どんな障害を負っても、
自分が住んでいる地域の中で、自分らしく生きていきたい
それはみんなの願いです
その思いを育てる、つなげる役割を担っていきたいと考えています。open heartを支援されています。
笹岡和泉さんのサイトです。

2006年4月より「いずみのトラットリア」という番組をはじまました。関連ブログ番組ブログです。

高知県生態系保護協会 多様な生物の遺伝資源の保存と基礎とする自然生態系の復元を目指した運動を展開しています。
城下秀二さんのHP マルチな自然保護活動をされている城下さんのサイト
OPEN HEART 重度重複の障害のある子供たちが豊かな地域生活を送るために必要なことを実現する会.宇賀恵子さんが代表です。
福祉住環境コーディネーター・ネットワーク 福祉住環境コーディネーターを切り口に、”誰もが安心して暮らせるまち”の実現に向けて、思いを共有できる仲間とのネットワークを広げて行きたいと思っています。(^^)笹岡和泉さんのblog
高知県薬剤師会

川添哲嗣さんが所属されている高知県薬剤師会のホームページ。「介護まちかど相談所」など、前向きな活動をされ、注目されています。

川添さんのブログです。

高知豊中技研 山中邦昭さんが経営されている高知豊中技研のホームページ。グリーンレーザーポインター他ユニークな製品を全国に販売しています。
高知市保健所 堀川俊一さんが勤務されている高知市保健所のホームページ。市民の健康相談や介護予防などの総合的なホームページです。
高知市防災対策課 神岡俊輔さんが関連されています高知市防災対策課のホームページ。南海地震についての情報が詳しく掲載されています。
朝日新聞高知総局 篠塚健一さんが勤務されている朝日新聞高知総局のホームページです。
うえるぱ高知    オファーズ 下元佳子さんは高知福祉機器展を主催・運営されました。うえるぱ高知とオファーズのサイトをweblogにて作成されました。
高知市こども劇場 北村絵理さんが運営委員長をされています。こどもの健全発達を願う地域の文化資源装置です。
電子版安田純平

フリージャーナリスト安田純平さんのホームページです。

ブログも制作されています。

Pep's Room 薬剤師川添哲嗣さんのblogです。
成川順エッセイ集 成川順さんのぶろぐです。
高知ミニシネマ・とさりゅうピクチャーズ 田辺高英さんの映画告知ブログです。
お父さんのばりばり日記 松田高政さんの活動サイト
土佐の手作り麩(FU)専門店 横山明さんの専用ブログ
高知といえばよさこい祭り 伊与田治彦さんの専用ブログ
ネット9条高知 松尾美絵さんのブログ
にっこり高知 下司孝之さんのブログ
平和資料館草の家 金英丸さんが事務局長をされています。
びりびり日記 中平順子さんのブログです。
海癒 自然に浸る喜び 岡田充弘さんの日替わりブログです。
里山 おおのたまらん土佐の山里 中嶋健造さんの間伐・棚田活動ブログです。
身の回り新聞 杉本久典さんのブログです。
土佐川田めだか農園 土佐町で有機農業を営む川田雅敏さんのブログ
satinoheya 井上佐知さんのフィットネス・ブログ
土佐人がウキウキブギウギな高知周辺を見せちゃうき ブログタウン誌編者長瀬久美さんのブログ
こうちコミュニティ・シネマ

おびさんマルシェや映画上映活動で活躍されています大西みちるさん。

2006年4月から「みちるのトラットリア」の番組作成

高知をよくするたからちゃんコーチ講座 川窪財さんのブログ
西やんのNPO奮闘記 西田政雄さんの活動履歴ブログ。
元気応援団高知市からの情報発信 元気応援団隅田紀子さんのブログ
高知の元気応援団! 元気応援団松岡好江さんのブログ
まっことええねえ 自力整体を指導される外京ゆりさんのブログ。
VELOCITY 武田幸恵さんのブログです。
のりすけと政治を語ろう 竹内則男さんのブログ
鰯鯨 北代誠さんのブログです。
槙野秀俊ってなにものよ? 槙野秀俊さんのブログです。
土佐から世界が見える 尚紅燕さんのブログです。
特別職知事秘書今城のページ 今城逸雄さんのホームページです。
atelier hope 野村美穂さんのブログです。
kawamuratakashi.com 川村公志さんのホームページです。
高知県安芸林業事務所 福留将史さんの関連ホームページです。
こーぷ自然派ホームページ 北岡徹さんの関連ホームページです。
在日本朝鮮人総聯合会ホームページ 黄英信さんの関連ホームページです。
真美農山北村自然農園 北村太助さんのホームページ
高知大学理学部自然環境科学科 町田吉彦さんの関連ホームページです
くすのせゆみブライダル 楠瀬由美さんの関連ホームページです
国土交通省四国地方整備局高知河川国道事務所 岡本誠一郎さんの関連ホームページです。
四万十マップ 田村一浩さんの関連ホームページ
フラットファニチャー 黄瀬隆行さんのホームページ
占いから未来へ 島本茂男さんのブログです。
高知県立牧野植物園 里見和彦さんの関連ホームページです。
くろしお地域研究所 吉田文彦さんの関連ホームページです。
山本有二 山本有二さんのホームページです。
アールシステム 山本英雄さんのホームページです
NPO高知市民会議 内田洋子さんの関連ホームページです
土佐の高知の薬剤師通信 川添哲嗣さんが経営されているくろしお薬局グループ〜くろしお薬局6店舗、あじさい薬局3店舗、ひつざん薬局、ポプラ薬局の計11店舗〜めっちゃパワーある薬剤師集団の薬局徒然日誌でございます。
高知県議会議員中西哲公式ホームページ 中西哲さんのホームページです。
高知県 郷土料理 グルメ お取り寄せ 観光 旅行 簡単レシピ.com 高知県の郷土料理 グルメ お取り寄せ 観光 旅行 簡単料理レシピなどの
紹介をしています。高知県の情報が満載です。
Copyright (C) 2002 kenichi nishimura. All rights reserved.
ホームへもどる
メール送信ボタン
新着情報
まちづくりネットワーク
交流広場
YASUヨットクラブ
21世紀都市再開発セミナー
ゲスト紹介