contents6タイトル
 
 
細川泰伸さん
生年月日 昭和45年2月12日  現在33歳

中学・高校時代 高知の明徳義塾中学高校にて、卓球部に在籍(中学3年と高校1年)、中学3年のとき高知県で3位入賞、団体は優勝。
大学時代 東京の明治学院大学経済学部経済学科に入学、在学中はもっぱら酒の飲み方をおぼえる。それとスキーに夢中になる。 東京と高知の違いに圧倒される。勉強は今ひとつ!


東京での就職 伊藤ハム(株)に無事入社、バブル期最後にて滑り込みセーフ、バブルの落し子世代。 在職中は、東京の葛飾、千葉市、船橋市、栃木の宇都宮市の営業所に勤務する。在職中、試食販売 をしているときに当時の羽田首相にウィンナーを試食させたエピソードがあります。


家業に戻って 東京で5年間、働いた後、高知の家業に戻り現在に至る。

(有)デリンベイク専務取締役
高知県産業振興センターの「E商人塾」オープンセミナーで何度か細川さんにはお会いしました。「えびす顔」という言葉がありますが、細川さんは、いつも笑顔を絶やさず、はっきりした口調で話されます。
 生まれついての商人ですね。Eコマーズと言いますと「若いけど、オタクで。生意気な」印象が先にたっていました。細川さんは全然違いますね。
現場主義で、調理場や営業が大好きな明るい人。まだ33歳ですが活力に溢れていますね。
 対談はズムーズでした。実にわかりやすく大変勉強になりました。細川さんが居る限り高知の未来は明るいです。
 
 
細川泰伸さんの番組での発言は  こちら
 
細川さんの ホームページは  こちら
>> ホームへ
Copyright (C) 2002 kenichi nishimura. All rights reserved.
ホームへもどる
メール送信ボタン
新着情報
まちづくりネットワーク
交流広場
YASUヨットクラブ
21世紀都市再開発セミナー
ゲスト紹介

{