contents6タイトル
>> ホームへ
    ANTISENSEは中学以来のコンビを組んでいます
 
 4月からの新番組「けんちゃんのどこでもコミュニティ」に出演いただく、漫才コンビ「アンチセンス」との打ち合わせを、2003年3月27日(土曜)に高知シティFMにて行いました。
 antisenseは、高知大学教育学部附属中学の同級生でありました、nanaseさんと、yuiさんのコンビです。附属祭り(養護学校、幼稚園、小学校、中学校の合同祭)のおり披露しました。また中学卒業式後の謝恩会の席上でも演じました。

 2人とも4月から高知県立追手前高校に進学します。高知シティFM金曜日の21時から1時間番組「MUSIC POCKET」に出演されているkeitoさんの推薦もありました。また娘の同級生でもあり、同じ高校へ行くことでもあり、連絡役をお願いし、面談が実現したのです。

   
いきなり「KIWI」に生出演
 局側のスタッフとも新番組出演の日程調整をしました。スタジオ見学もしました。するとパーソナリティの植田玲子さんが、「番組へこのさい出ませんか。」とのお話。アンチセンスの2人と、けんちゃんも出演することになりました。
植田玲子パーソナリティも関心していました。
堂々たる漫才を披露してした。
nanaseさんです。書道部をしていました。 
yuiさんです。書道部でした。
   
漫才のネタは2人のお喋りのなかで、「ひらめく」そうです。
実に堂々と生出演でネタを披露しました。
 
番組での発言についてはこちら(青字に反転部分をクリックしてください。)
4月の「けんちゃんのどこでもコミュニティ」にも登場します。
Copyright (C) 2002 kenichi nishimura. All rights reserved.
ホームへもどる
メール送信ボタン
新着情報
まちづくりネットワーク
交流広場
YASUヨットクラブ
21世紀都市再開発セミナー
ゲスト紹介

{content2}