第6回番組出演者交流会が開催されました
 
 「けんちゃんのどこでもコミュニティ」の第6回番組出演者交流会が、2005年10月14日、はりまや橋商店街ポケットパークにて開催されました。
 番組出演者44人が出席され、七輪を囲んで親しく交流されました。お互い初めて会われる方もおられます。世代や、社会的立場などおかまいなしの交流が各所で行われました。
 火を囲むと和が出来る。そう思います。七輪の火は食べ物を美味しくし、また対話のきっかけにもなりますね。炭を使う食事は、海岸や川原のバーベキューだけではありません。このような交流会などでは特に大きな役割を果たします。

 交流会の段取りは前日から。西岡謙一さんが、七輪の運び込みをしています。当日の午後、車を出し食材の買出しに行きました。午後5時過ぎから会場の設営、七輪の火起こしなど準備作業が始まります。谷ひろ子さんと西森美菜子さんも準備作業を行っておられました。

 また早く来られた参加者の皆さんも、会場の設営、七輪の運び込み。配膳なども手分けして手伝っていただきました。

 午後7時に開演です。はりまや橋商店街事務局長福島哲明さんのご挨拶がありました。西岡謙一さんからは七輪の取扱いの注意事項があり、遠来の岡田充弘さんの温度で早速乾杯し、交流会は開催されました。

 今回は商店街のご協力でビールサーバーが設置され、生ビールが飲めるようになっています。交流会は午後9時過ぎ無事しゅうりょうしました。最後は大西みちるさんの挨拶で終了しました。手分けして皆片づけをしました。

 以下は交流会の様子の写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
*参加者のみなさんお疲れ様でした。